人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行!




こんにちは、看護師の中山です。



だいぶ前のことですが静岡へ旅行に行ったので
写真を載せたいと思います110.png





旅行!_c0231772_16425434.jpg

海!!!!!

日焼けしたくないので日焼け止めを沢山塗りましたが
しっかり焦げました、、、101.png101.png (つらい、、、)

旅行!_c0231772_16432898.jpg


暑すぎてかき氷食べました107.png




旅行!_c0231772_16441189.jpg

そこらじゅうカニさんだらけでいっぱい歩いてました🐡








旅行!_c0231772_16393084.jpg


旅行!_c0231772_16400614.jpg


旅行!_c0231772_16410621.jpg


海鮮丼、美味しかったです110.png






旅行!_c0231772_16450517.jpg


あと熱海でフルーツサンド食べました!

最近流行ってるのか並んでました。
左はいろんなフルーツが入ったサンドで右はいちご大福が5個入ったサンドです!


大きくて食べるの大変でしたがおいしかったです165.png
カロリーすごそう、、、


こんな感じでいっぱい食べました(笑)



毎年静岡へ旅行に行っているので来年も楽しみです!










by kusakavet | 2020-09-27 17:05