人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食欲は止まらない(/・ω・)/




こんにちは、看護師の中山です(^O^)/

食べ物担当になりつつある私です(笑)


最近は雨ばっかりで気分もなかなか上がりません117.png



そんな中、代々木公園で 北海道フェスなるものが
開催されていたので雨のなか行ってきました101.png

(ほんとに寒かった、、、)


食欲は止まらない(/・ω・)/_c0231772_16371158.jpg

じゃん!!!!!!!


これぞ最強コンボ112.png

他にも食べたんですが写真よりも
食べることに必死で忘れました(;'∀')



食欲は止まらない(/・ω・)/_c0231772_16453618.jpeg

あとたまたまお店の前を通りかかったついでに
並んで食べてきました!

かなり有名なお店なので
1時間くらい並びました('_')

池袋にある鬼金棒というお店です!

辛いのが好きな方にとってもおススメです110.png110.png
辛いのが苦手な方でも辛さなしにできます

味濃いめ!!

美味しいのでぜひ~180.png180.png180.png







by kusakavet | 2019-10-24 17:09