人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒くなってきました





こんにちは!看護師の中山です。



日中は暖かいですが夜になって急に気温が下がったりと
体温調節が難しい時期ですね103.png

体調も崩しやすい時期なので体調管理にも気を付けましょう166.png


今回はペットホテルにお泊りにきている
ウサギのラムちゃんです~♪


寒くなってきました_c0231772_12050480.jpg

ラムちゃんはカメラが好きみたいでカメラを向けると
こっちに顔を近づけて来たり、ついてきたりしていて
とっても人懐っこくかわいいうさぎさんです(^^)v

月曜日まで仲良くしようねラムちゃん!


最後になでなでしていたらいつの間にか
寝ていたラムちゃん(-_-)zzz

寒くなってきました_c0231772_12113652.jpg








by kusakavet | 2018-10-27 12:16