人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Have a great new year~♬

皆さん、こんにちわ‼
今年最後のブログ投稿になります、看護師の羽田野です。

もうすぐ2016年が終わって、2017年がやってきますね☆彡
皆さんは年越しの準備は出来ましたか?
2016年はまだ数日残っているのでやり残すことがないようにしたいですね‼

さて、今年最後のブログ投稿なので大好きなディズニーネタで終わらせたいと思います‼

つい最近パークに遊びに行ったのですが、パーク内にも一足早くお正月らしいものがありました~♪
それがこちら・・・




Have a great new year~♬_c0231772_12553534.jpg

おしるこです‼

カップにはお湯とあんこの入ったモナカが入っておりまして、飲むときにはモナカをスプーンで崩して中のあんことお湯を混ぜて自分でおしるこを完成させて飲みます♬
モナカには来年の干支である酉の代表としてドナルドがだるまさんになっているおめでたいイラストが描かれていました‼寒いパークで心もお腹も暖まれますね‼


そして、大好きなパレードも楽しんできました~♪

こちらはHappiness Is Hereのミニーちゃん~♬

Have a great new year~♬_c0231772_15142784.jpg


ばっちりこっちを見てポーズをとってくれました(^^♪
さすがミニーちゃん‼ありがとう‼

他にもたくさんのキャラクターに会ってHappinessをもらいましたー‼


今年、私はパークのカウントダウンイベントにも参加するので今からとっても楽しみです‼
楽しい一年のスタートがきれそうです‼

皆さんも体調など崩さず元気に楽しく年末年始をお過ごしくださいね~。

皆さまよいお年をお迎えください‼‼以上、羽田野でした~♪

by kusakavet | 2016-12-29 15:39 | 動物病院