人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペットホテル

こんにちは、看護師の橋本です。

今日も暑いですね。

梅雨が来る前に真夏日を記録するなど、今年も暑い夏がやってくるのを感じます。
その真夏の前にもうすぐで大好きな紫陽花の季節がやってくるので、少しわくわくしています。

道端ではもう紫陽花が咲き始めています!
これから夏までとっても楽しみです。


今日はペットホテルに来てくれた、くうちゃんとバレンちゃんの紹介です。

2人ともとっても元気でお利口さんです。
ペットホテル_c0231772_10114956.jpg

こちらはくうちゃんです。
休憩時間では撫でて、と近づいて遊んでくれました。

ペットホテル_c0231772_10132474.jpg

元気に動き回るのでなかなか写真が撮れません。笑

ペットホテル_c0231772_10142698.jpg

こちらはバレンちゃんです。
バレンちゃんはなんと自分でリードを持つことができます。
くうちゃんのリードを持って引っ張って帰ろうと(!)したり、
自分のリードを持って私達にお散歩を促したり。。。
とっても賢いです。

ペットホテル_c0231772_10215934.jpg


やっと2人揃っての写真が撮れました!
多頭飼いの方が、皆揃っての写真を撮るのは苦労すると仰ってた意味がわかりました。笑
2人が入らなかったり、どちらかがカメラを見ていなかったり大変ですね。
腕を磨きたいと思います。

くうちゃん、バレンちゃん、またお泊りに来てくださいね。

by kusakavet | 2016-06-02 10:25 | 動物病院