人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りの物

こんにちは、看護師の橋本です。

突然ですが、皆さんにはずっと集めているこだわりのものってありますか?
集めているつもりがなくても、つい好きだから自然と集まってしまった物。
それは人によって切手だったり、食べ物だったり、冷蔵庫に張るマグネットだったり・・・

私はノートのあるシリーズを物心ついた頃から集めています。
お気に入りの物_c0231772_9332742.jpg


私の家に何十冊とあるこのシリーズは家計簿になったり、
引っ越しの際の必要事項をリストにしたり、旅行に行った時の旅行記として活用しています。
お気に入りの物_c0231772_9342855.jpg


沢山あるので、その時の気分に合わせて好きな柄を選んで書き始める楽しみがあります。
お気に入りの物_c0231772_9352196.jpg



無意識に購入していたノートの中でこんなものも買っていました!
お気に入りの物_c0231772_93553100.jpg


お気に入りの物_c0231772_9372892.jpg

最近人気のハリネズミさんとフェレットさんです。
かわいいので、つい買っていました。

くさか動物病院にも沢山来院されています。
診察してくれる病院が少ないのでいざ病気になった時のために、
普段から定期健診をしてかかりつけを作っておくと安心ですね。

ハリネズミさんは皮膚病や、針の抜けすぎ、血尿で来院される事が多いように感じます。
もし気になることがあったらお気軽にお電話してください。

by kusakavet | 2016-05-19 09:46 | 動物病院