うちのわんこ🐩

こんにちは!看護師の古木です179.png

日中は暖かくなり春になりましたね🌼

あっという間に夏になってしまうんでしょうか・・・(笑)

暑いのは苦手です💦




今回は実家にいるわんこの紹介をしたいと思います🐩🐾

トイプードルのmocoちゃんです🐾

この写真はゴリおしのめちゃめちゃかわいいmocoちゃんの写真です📷✨

c0231772_11531685.jpg
今年8才になる女の子です!!

人が大好きで誰にでもついて行ってしまうような子です103.png

いいことなのか悪いことなのか・・・。

小学生のころ習いましたよね?

いかのおすしって

いかない・のらない・大声で叫ぶ・すぐ知らせるって(自信がない・・・)

でも誰にでも愛想振りまいてるような子でも犬だから許されるって思います164.png

たぶんmocoちゃん友達にいたらTHE女って感じしますもん(笑)

怖いですもん(笑)


本当にたまにしか会えなくて寂しいですが
久しぶりに帰ると
玄関まで走ってお迎えに来てくれるmocoちゃんが大好きです///




それでは
朝夕の気温の変化がある時期なので体調管理には十分気を付けてくださいね☺


[PR]

# by kusakavet | 2017-04-24 13:42 | 動物病院

春ですね~🌸

こんにちは、看護師佐藤です。


4月も半ば、だいぶ暖かくなりましたね169.png

今年は桜の開花が遅く、
終わりは早かったとの事ですが、
丁度お休みの日にお花見に行くことが出来ました179.png


病院からも近い黒目川が、
なかなか見応えのある場所なのです。


c0231772_12583789.jpg

c0231772_12580412.jpg


とっても綺麗な桜並木179.png179.png179.png

いい日に行く事ができました101.png


友達とお喋りしながら桜を見て食べるお弁当は
格別でした~162.png


当日はうちのわんこ、
もちまるさんも参加177.png


いいお天気だったのですが、
当日は強風。


思いっきり向かい風を受けたもちまるさんは…


c0231772_12585311.jpg

なんだかパンクな髪形になっていました~106.png



もうそろそろお外はノミダニも出てくる季節です。

わんちゃんねこちゃんたちの予防も
忘れずにしてあげてくださいね173.png



[PR]

# by kusakavet | 2017-04-15 13:25 | Comments(0)

はじめまして☆彡

 
はじめまして177.png

4月からお世話になっております看護師の島野です179.png



まず、自己紹介からさせて頂きます(^^)/177.png




私が好きなものは、ディズニーのスティッチ
です113.png



スティッチのグッズを集めています(。-`ω-)166.png



他には、スヌーピーやLINEのキャラクターの、うさまるが大好きです151.png




ちなみに、家にポメラニアン2匹と、ビションフリーゼ×ポメラニアン1匹を飼っています162.png



毎日、愛犬たちが癒してくれます(/o\)162.png



次回のブログ更新の時に、愛犬たちの様子など書いていきたいと



思っています(*'ω'*)



まだ慣れるまで、ご迷惑をおかけしてしまいますが、



精一杯頑張りますので、よろしくお願い致します!



[PR]

# by kusakavet | 2017-04-08 16:01 | 動物病院

はじめまして🌸

はじめまして179.png179.png

4月から新しく動物看護師として

お世話になります古木萌花です169.png

初めてのブログなので自己紹介からしたいと思います

長野県出身で埼玉に引っ越してきたばかりです!
埼玉でおすすめの所などございましたら教えてください109.png


好きな動物はエキゾチックアニマルが好きです☺

チンチラ推しです(。-`ω-)173.png


趣味は音楽を聴くことです🎶

特に邦ロックが大好きです⚡⚡


Another Story
ヒステリックパニック
a crowd of rebellion
coldrain

気になったらYouTubeなどで聴いてみてください🎧
全然イメージが違うって思うかもしれませんが・・・(笑)
他におすすめのバンドがありましたらぜひ教えてください!!!

あと身体を動かすことが好きです!
今年はキックボクシングに挑戦してみたいと思っています!👊🔥


初めてでわからないことばかりですが精一杯頑張るのでよろしくお願いします177.png


[PR]

# by kusakavet | 2017-04-01 18:26 | 動物病院

ペットホテル☆

こんにちは、看護師佐藤です。

3月半ばも過ぎ、
だいぶ暖かい日が多くなってきましたね058.gif

昼間はぽかぽかした日差しが
気持ち良い時期になりました。


でも、朝晩はまだまだ冷えますね。


そんな中でも、
毎日ご機嫌良く元気にお散歩してくれるのが、
今ペットホテルでお泊りに来てくれている、
ラブラドールレトリバーのバルサちゃんです060.gif


c0231772_17563254.jpg


『お散歩、いこうよ!』
と、じっとこちらを見つめるバルサちゃん。


可愛いですね~037.gif


それでも暫くカメラを向けていたら、

c0231772_18040172.jpg
『行かないの~??』
と下を向いてしまいました(笑)


この後、ご要望通りお散歩に行って、
るんるんで帰って、
ごはんもしっかり完食してくれた
バルサちゃんでした~064.gif


バルサちゃんはもうちょっとお泊りが続きます。


明日もまた、元気にお散歩しようね053.gif




[PR]

# by kusakavet | 2017-03-24 18:10 | 動物病院