ペットホテル☆

こんにちは、看護師佐藤です。

3月半ばも過ぎ、
だいぶ暖かい日が多くなってきましたね058.gif

昼間はぽかぽかした日差しが
気持ち良い時期になりました。


でも、朝晩はまだまだ冷えますね。


そんな中でも、
毎日ご機嫌良く元気にお散歩してくれるのが、
今ペットホテルでお泊りに来てくれている、
ラブラドールレトリバーのバルサちゃんです060.gif


c0231772_17563254.jpg


『お散歩、いこうよ!』
と、じっとこちらを見つめるバルサちゃん。


可愛いですね~037.gif


それでも暫くカメラを向けていたら、

c0231772_18040172.jpg
『行かないの~??』
と下を向いてしまいました(笑)


この後、ご要望通りお散歩に行って、
るんるんで帰って、
ごはんもしっかり完食してくれた
バルサちゃんでした~064.gif


バルサちゃんはもうちょっとお泊りが続きます。


明日もまた、元気にお散歩しようね053.gif




[PR]

by kusakavet | 2017-03-24 18:10 | 動物病院

新しい超音波検査機を導入しました!!

お久しぶりです。
院長の日下です。

2月から高性能の超音波検査機を導入しました。
動物病院で扱うものとしては最高ランクの物です。
c0231772_14120799.jpg
これを生かして消化器疾患、心疾患の診断につなげていきたいと思います。

3月からフィラリア検査キャンペーンを行っており、通常の血液検査よりお安くなっておりますので是非ご利用ください。

[PR]

by kusakavet | 2017-03-17 14:15 | 動物病院

お疲れさまでした!!

くさか動物病院で2年間働いてくれた山崎さんが退職しました。
山崎さんは、とても明るく動物の事や私達の事を思ってくれるとても優しい子でした。
たくさんの患者さんからも慕われてました。これも山崎さんの人柄ゆえです。
お別れするのは寂しいですがもう一つの夢を叶えたいとの事だったので夢に向かって頑張る山崎さんを応援したいと思います。
素敵な2年間をありがとうございました。
c0231772_15050532.jpg


[PR]

by kusakavet | 2017-03-01 21:47 | 動物病院

5周年を迎えました☆

こんにちは、
看護師 佐藤です。


2017年2月27日をもって
この度、当院くさか動物病院は5周年を迎えました067.gif

これも、偏にご来院してくださる飼い主様、
パートナーのどうぶつさんたちのお蔭です053.gif

これからも飼い主様の大事な大事なパートナーちゃんたち達が
元気で幸せに暮らせるよう、
スタッフ一同心を込めて一心にお手伝いしていきますので
くさか動物病院をこれからもどうぞよろしくお願い致します058.gif




お祝いに、綺麗なお花を頂戴しました056.gif

c0231772_15545077.jpg

c0231772_15554710.jpg
とても立派に咲き誇る胡蝶蘭✨




c0231772_15574537.jpg


c0231772_15582219.jpg

可憐なフラワーアレンジメント✨



どちらもとっても素敵で、
飾らせて頂いた受付が、
とても華やかになりました!


本当にありがとうございます016.gif



これからも、
このお花たちが癒してくれる様に、
皆さまの大切なパートナーちゃんたちを心から癒してあげられる、
そんな動物病院で居られる様、
スタッフ一同努力して参ります040.gif


[PR]

by kusakavet | 2017-03-01 16:08 | 動物病院