年が明けてはや1ヵ月...

皆さん、こんにちわ‼
そしてだいぶ遅れてのご挨拶になりますが、新年明けましておめでとうございます。看護師の羽田野です♪
年が明けて早くも1月が終わりに近づいています。
最近は寒さがいっそう強まって出かけるのもつらいですねー。
飼い主様もペットちゃんたちも暖かくしてこの冬を乗り切ってください‼


さて、新年初のブログ投稿なのでやはりディズニーで始めたいと思います♡

私は寒さにもめげず1月1日にパークに遊びに行って参りました‼
パーク内は、門松やお正月の飾り付けがしてありとても賑やかでしたー。

お正月限定パレードでは酉年という事で.....

c0231772_15193420.jpg



お着物を着たドナルドが登場しました‼
帽子も被ってとってもかわいかったです♪
元気に新年のご挨拶をしてくれましたよー‼

続いてこの方も忘れてはいけませんね.....♡



c0231772_15233999.jpg

素敵なお着物デイジー♡何というかわいさっ‼
2017年もこの方の可愛さに癒されそうです‼
デイジーも素敵な笑顔でご挨拶してくれましたー。

楽しい新年の始まりだったので今年もよい一年を過ごせそうです☆彡
皆さんの新しい一年も明るく楽しい1年になるといいですね。

以上、新年一回目の羽田野でしたー。


おまけのドナルド~♪
c0231772_15384896.jpg
今年も元気に踊っちゃうぞー‼

[PR]

by kusakavet | 2017-01-27 15:42 | 動物病院

ペットホテル

こんにちは、看護師の山崎です。


最近は寒波が関東にもやってきて、寒い日が続いていますね。。。
私は血行が悪いので毎日手足が冷えて冷えてつらいです(T_T)

みなさんやペットたちも健康に冬を乗り切っていただきたいです!



さて、今回はお正月のペットホテルに泊まりに来てくれたウサギのトトロちゃんを紹介します^^

c0231772_15174448.jpg


飼い主様からブログにアップしてほしいと言われていたのですが
遅くなってしまいました。。すみません(+_+)



トトロちゃんの様子は何といっても元気いっぱい!!の一言に限ります。^^

c0231772_15221490.jpg

開けるとすぐに出てきてくれて、、、

c0231772_15225617.jpg


c0231772_15231753.jpg


探検スタートです!(笑)
大きいワンちゃんがいてもおかまいなし!強いです。
怖がるどころか顔を入れて覗き込んでしまいそうな勢いでした。


c0231772_15301028.jpg

人が入るとよくこうして出して―!と訴えていました^^


また今度お泊りの予定が入っているので
元気で過ごしてくれるとうれしいです♡
[PR]

by kusakavet | 2017-01-17 15:32 | 動物病院

遅ればせながら。。。

皆さま、
明けましておめでとうございます058.gif

看護師佐藤です。


皆さまも皆さまのパートナーちゃんたちも、
お風邪などひかれず、
元気に2017年をお迎えになられたでしょうか001.gif




当病院も、ホテルの子たちで賑わいながらの年越しでした☆


本年も、どうぞ宜しくお願い致します*



我が家も、ワンズ共々平和に年を越しました♪

c0231772_15292225.jpg


c0231772_15294362.jpg


寝正月を満喫するもちまるさんとごまたろうさん。


平和です037.gif



今年は実家のわんこにも会って来ました。

c0231772_1532865.jpg


おっきいけど女の子、
江姫(ごうひめ)です。


去年までは大歓迎してくれたのに、
今年は何故か私を警戒する江姫。。。


なので写真も心なしか遠巻きです007.gif


次に会う時は歓迎してくれるといいのですが。。。




さて。

そんなお正月休みも終わり、
病院は通常診療に入っています。


お正月で人が来たりお出掛けしたりで、
動物さん達もちょっとお疲れのお家もあるかもしれませんね。


この週末は寒波も来るらしいので、
充分健康に気を付けてあげてくださいね056.gif



2017年が、皆さまと皆さまのパートナーちゃんたちにとって、
素晴らしい年となりますよう、
お祈り申し上げます☆彡


c0231772_15404520.jpg

[PR]

by kusakavet | 2017-01-11 15:41 | 動物病院