<   2016年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ペットホテル

こんにちは、看護師の山崎です。


空気の乾燥が気になり始めてきましたね。
だんだんと冬に向かって寒くもなってきました。
飼い主様もペットさんたちもお身体に気を付けてお過ごしくださいね^^



さて今回は、ペットホテルに来てくれたモモンガのスモモちゃんのご紹介です。
二回目の登場です☆彡

c0231772_1119102.jpg


ん?よく分かりませんか?

ではアップを

c0231772_11195671.jpg



とってもかわいいですね♡
こうやってよくこちらをのぞいていました!

だんだん夕方くらいになってくると...

c0231772_11214476.jpg



ごはんを食べに来たり

c0231772_11222482.jpg


お水を飲みに来たりしていました。
ケージをつかむ手が可愛い!でも指がリアル!
などと観察してしまいました(笑)

そのほかにも回し車で回ってる姿なども見せてくれました^^




c0231772_11253924.jpg



何事もなく元気に
お家に帰ってくれたので良かったです^^


また来てね~~スモモちゃん!
[PR]

by kusakavet | 2016-10-27 11:27 | 動物病院

はじめまして^^

はじめまして、こんにちは。

9月から、こちらくさか動物病院で
お仕事をさせて頂いております、
看護師の佐藤です018.gif


最近ぐっと秋めいてきましたね。

皆さま、お風邪などひいておられませんか??


動物さんたちも、急な気温の変化などで
体調を崩しやすい季節です。

どうぞ気を付けてあげてくださいね056.gif



さてさて、我が家にも2頭のわんこが
一緒に暮らしております。


シーズーもちまると
トイプーごまたろうです。


c0231772_15435167.jpg



寒くなったので、
ブランケットにくるまったもちまるに
ごまたろうがくっついて寝ています。


可愛くって、
思わずにんまりしてしまいました037.gif


親バカです、すみません(笑)


仕事が終わると、
帰って彼らに癒されている毎日です☆彡



これから、皆さまの大切なパートナーちゃんたちの
健康のお手伝いを一生懸命させて頂こうと思っておりますので、
どうぞ宜しくお願い致します058.gif
[PR]

by kusakavet | 2016-10-22 15:50 | 動物病院

初めまして~♪

みなさん、こんにちわ‼

10月1日から病院でお世話になっております、看護師の羽田野です。
まだまだ慣れるまでご迷惑おかけするかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。
私はワンちゃんネコちゃんはもちろん大好きですが、エキゾチックアニマルも大好きです‼
病院でいろんなペットさんに会えるのを楽しみにしております。

さて、今回は初のブログ投稿なので、私の好きなものを紹介したいと思います。
私の好きなものはディズニーです‼その中でもチップとデールが大好きです‼‼(1番はデール)
休日はディズニーランドに行くことが多く、パークに行ってお休みを楽しんでいます♪
患者様でディズニー好きの方がいらっしゃれば是非お話したいな~なんて思っております。
c0231772_10425965.jpg

[PR]

by kusakavet | 2016-10-13 10:43 | 動物病院