<   2016年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ペットホテル

こんにちは、看護師の山崎です。

気がつけばもう8月も終わりますね。
お盆も終わり、普通の日常に戻られた方も多いのでしょうか?

まだまだ暑さは続きそうですが、体調を崩されませんよう注意してくださいね^^

さて、今年のお盆もたくさんの子たちがペットホテルに来てくれました~!


今回はその中の1人、コーギーのもみじちゃんを紹介します。

c0231772_16503026.jpg


診察にはよくお姉ちゃんが一緒に来てくれます^^
お預けの時には少し心配そうに名残惜しそうにお別れをしました。

c0231772_16541020.jpg


もみじちゃんも最初は、ここはどこ???というお顔で
少し不安そうでしたが日に日に慣れてくれました~

おやつを見せると

c0231772_1657183.jpg


c0231772_16573286.jpg


c0231772_16574925.jpg

ガブッ

一気に食べてしまいました^^



とても素直でお利口さんです。

c0231772_16594811.jpg



帰りは家族皆さんでお迎えに来られてとっても嬉しそうに帰っていきました。


また遊びに来てね~~
[PR]

by kusakavet | 2016-08-25 17:02 | 動物病院

暑中見舞い

こんにちは、看護師の山崎です。

夏本番ですね。毎日あついですね。
体調は崩されていませんか?

最近は、この暑さのせいで具合が悪くなる動物さんたちが本当に多いです!!

温度管理が自分でできないペットのために冷房は本当に必須です。

主に、下痢やおう吐がここ最近とても多いです。
そういう場合はなるべく早く病院に連れてきてあげてくださいね。

皆さま、どうぞ体調管理には十分お気を付けください^^


では、素敵な夏休み、お盆休みをお過ごしください~^^




おまけ
我が家のレオです♡


c0231772_172228.jpg











c0231772_1751451.jpg

[PR]

by kusakavet | 2016-08-11 17:05 | 動物病院