<   2015年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ペットホテル

こんにちは、看護師の橋本です。

肌寒い日が多くなり、やっと秋が近づいて来たような気がしてほっとしています。
今日はあたたかいですが、少しずつ気候が変わってきているので、
夏とは違う新しい季節に今からワクワクしています。
時間が経つのはあっという間ですね。

今日はペットホテルに来たスカイちゃんの紹介です。

c0231772_1034871.jpg


遊んでいるとこのポーズ!
c0231772_1044443.jpg


怒っているわけではありません(笑)
もっとなでて欲しいのですね。お家でもこのポーズをしているのでしょうか?
とってもかわいいです。
c0231772_1033955.jpg


また、たまたま手に持っていたティッシュをスカイちゃんに見せたら
急に顔つきが変わったのでティッシュを振ってみました!
するとじっと見て・・・
c0231772_10273358.jpg

遠くへ逃げてしまいました!
c0231772_1043139.jpg

驚かせてごめんね。

スカイちゃん、またお泊りに来たら遊ぼうね。
c0231772_1023455.jpg

[PR]

by kusakavet | 2015-08-27 10:31 | 動物病院

ペットホテル

こんにちは、看護師の山崎です。

お盆も終わり、秋の気配がしてきましたね。
秋はおいしいものがいっぱいだから楽しみです~!


さて、お盆休みはみなさんゆっくりと休めましたか?
ふるさとに帰られた方も多いのでしょうか?
ペットホテルはお留守番の動物さん達がたくさんきました^^


そのなかのひとり、とても人懐こいトミーちゃんを紹介します。



c0231772_15555244.jpg




c0231772_1655979.jpg



写真がいやなのかなかなかこっちを向いてくれません(^_^;)



でもとっても人懐こくて私達を癒してくれました~!

c0231772_15593649.jpg




トミーちゃんと呼ぶといつもこうやって手を出してくれます。
顔や頭をすりすりしてきてくれます^^

c0231772_1613355.jpg




c0231772_1622887.jpg


最後にやっとこっちを見てくれました!
すかさず、カシャッ

お気に入りのショットです^^


また遊びにきてね~トミーちゃん
[PR]

by kusakavet | 2015-08-20 16:06 | 動物病院

ペットホテル

こんにちは、看護師の橋本です。

今日はペットホテルに来たぴのちゃんの紹介です。
ぴのちゃんはセキセイインコさんです。羽の色がとても綺麗ですね!
c0231772_1914352.jpg


病院内でよく鳴いてお話しているようでした。
c0231772_19142573.jpg

色んな音で私達を楽しませてくれたぴのちゃん
c0231772_19143716.jpg

大人しくてとっても良い子にしてくれました
c0231772_19144865.jpg

またお泊りに来てね!
c0231772_19145732.jpg
c0231772_19151026.jpg

[PR]

by kusakavet | 2015-08-13 19:21 | 動物病院

ペットホテル

こんにちは。看護師の山崎です。

くさか動物病院では、わんちゃん、ねこちゃんたち以外にも
毎回いろんな動物さんたちがペットホテルに遊びにきてくれるのですが
今回もフェレットのpinoちゃんがお泊りにきてくれました~!


c0231772_12204823.jpg



わたしは病院で働くまで実は、フェレットさんと触れ合う機会がなかったんです。
でも毎日のように触れ合うようになって大好きになりました^^
とてもかわいいですね~

c0231772_12232811.jpg




飼い主さんととっても仲が良くって飼い主さんが大好きなpinoちゃんです。


c0231772_1225596.jpg




また遊びにきてね~pinoちゃん。
[PR]

by kusakavet | 2015-08-06 16:01 | 動物病院