<   2015年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ペットホテル

こんにちは、看護師の橋本です。

今年の夏は映画館で観たい映画がいくつもあります。
8月から上映する物が多いので、来月がとても楽しみです。
皆様は夏はどのような予定がありますか?是非楽しんでくださいね!

今日はペットホテルに来た、ほたるちゃんとさしゅけちゃんの紹介です。
2人とも同じお家に飼われています。

ほたるちゃん
c0231772_1436412.jpg


さしゅけちゃん
c0231772_14372717.jpg


2人とも人懐こくてとってもかわいいです。

ほたるちゃんは近付くとにゃー、と鳴いてスリスリしてくれます。
写真を撮っている間もごろんごろんと転がって喜んでくれました!
c0231772_14363714.jpg
c0231772_1437643.jpg


さしゅけちゃんはケージを開けると膝の上に乗ってくれて、スリスリしてくれます!
なんと、膝の上から他の入院しているわんちゃんやペットホテルに来ている子をじっと観察していました。
c0231772_14371623.jpg

c0231772_1435552.jpg

今日は横からちらり。どんな子が一緒にお泊りするのかにゃ?
c0231772_14351942.jpg

c0231772_14353044.jpg


ほたるちゃん、さしゅけちゃん、また来てね!
[PR]

by kusakavet | 2015-07-30 15:04 | 動物病院

ペットホテル

こんにちは~!看護師の山崎です。

最近とっても暑いですね。
出勤するだけで汗びっしょりです。。

それでもペットホテルに来てくれるわんちゃん達はお外のお散歩が大好き!

はやく!はやく!といわんばかりにお散歩に行きたそうな
うるうるとしたおめめで見つめてきます。

今日はそのなかのひとり、

ミントちゃんを紹介します~

c0231772_18335119.jpg


「ミントちゃん、お散歩行こうか!」と言うとこの表情です^^
しっぽがブンブンです!
お散歩が大好きなんですね^^

c0231772_1840066.jpg



待ちきれないみたいです

c0231772_1840597.jpg



また一緒におさんぽ行こうね、ミントちゃん!
[PR]

by kusakavet | 2015-07-23 18:42 | 動物病院

ペットホテル

こんにちは、看護師の橋本です。

台風が近づいていて、時折雨と風が強いですね。
外出される時は気を付けて下さいね。

今日はペットホテルに来たサクラちゃんの紹介です。
c0231772_15524366.jpg


お散歩が大好きなサクラちゃん!

お散歩の時間になると誰よりも嬉しそうです。
c0231772_15525598.jpg

c0231772_15523213.jpg


さて、皆様ここは病院内のどの場所でしょうか?

お気付きの方もいると思いますが、今日は診察室で写真を撮ってみました。
c0231772_15531129.jpg


いつも診察をしている診察室だと気付いていない様子のサクラちゃん。
元気に走り回って楽しそうです。
c0231772_15532115.jpg
c0231772_1553412.jpg



サクラちゃん、またお泊りに来てね!
c0231772_15535122.jpg

[PR]

by kusakavet | 2015-07-16 16:15 | 動物病院

ペットホテル

こんにちは。看護師の山崎です。

ここ最近ずっと降っていた雨もやんで今日はとても良いお天気でしたね!
もう梅雨も終わるのでしょうか。

これから夏本番ですね!
皆さんも皆さんのワンちゃん、ねこちゃんも夏バテには気をつけてください^^



今日は、ペットホテルにきてくれたうさぎさん、うららちゃんを紹介します!


c0231772_1831791.jpg



最初はこわがってすみっこの方に行ってしまっていたのですが
だんだんとこっちに近づいてきてくれるようになりました^^

先生もお顔が小さくてかわいいとおっしゃっていました^^


c0231772_18342680.jpg



なにか面白いものがないか探し中~^^

c0231772_18351960.jpg


こうやってお手入れもよくやっていました。
かわいいです~



ぜひまたお泊りにきてね、うららちゃん
[PR]

by kusakavet | 2015-07-10 18:43 | 動物病院

ペットホテル

こんにちは、看護師の橋本です。

今週も雨が続きますね。
我が家では洗濯物を乾かすハンガーが壊れてしまい、新しく買い足しました。
以前の物より少し頑丈なタイプを購入したので、今度は長く使えると思います。

本日はペットホテルに来たシュンちゃんの紹介です。
c0231772_11385049.jpg


寂しがり屋のシュンちゃん、
お部屋から出してあげるとにじり、にじりと段々近づいて来て・・・
c0231772_11392447.jpg


最後には膝の上に乗ってくれました!
c0231772_1139258.jpg


カメラを向けるとカメラが恐いのか、こんな格好になってしまいました。
c0231772_11391441.jpg


シュンちゃん、また来てね!
c0231772_11384037.jpg

[PR]

by kusakavet | 2015-07-02 11:53 | 動物病院