<   2015年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

健診

こんにちは、橋本です。

天気が良いですが風が冷たいですね。

今日はチップちゃんが健診に来てくれました!

いつも尻尾を振って喜んでくれるチップちゃん。

病院がまだ閉まっている早朝でも、しばらく病院の扉の前で座ってくれているそうです。

くさか先生が好きで、喜んで病院に入ってくれます。

先生に会えたらとても喜んでくれました。
c0231772_165988.jpg


また来月の健診でお待ちしております!
[PR]

by kusakavet | 2015-03-25 16:58 | 動物病院

シャンプー

こんにちは。看護師の橋本です。

今日はあたたかいですね。

あたたかくなるとノミやダニが繁殖しやすくなります。

つけるタイプの予防薬のみではなく、食べるタイプの予防薬もあります。
フィラリア予防薬の効果もあるノミダニ予防薬もご用意してます。
わんちゃん・ねこちゃんに合ったノミダニ予防薬を始めましょう!

先週のことになりますが、ベルちゃんがシャンプーに来てくれました!
c0231772_10295859.jpg


いつも大人しくシャンプーさせてくれてとってもいい子です。
[PR]

by kusakavet | 2015-03-18 10:57 | 動物病院