プーちゃん☆

我が家のライオンラビットのプーちゃんです☆
c0231772_1147406.jpg

来たばっかりの頃のプーちゃんです!!
来た時からプーちゃんはとても人懐こく手を舐めてくれます☆
c0231772_11483657.jpg

人が通るたびにくっついて歩いて出して出してといってきます!
c0231772_12105921.jpg

にーにととても仲良く、にーにの前で横になり毛づくろいをしてもらってます!!
c0231772_1211989.jpg

プーちゃんの成長が楽しみです!!
[PR]

by kusakavet | 2014-06-30 15:43

ティアラちゃん、むぎちゃん☆

ティアラちゃんとむぎちゃんがお泊りに来てくれました!!
ティアラちゃん☆
c0231772_1682815.jpg

初めてのお泊りのティアラちゃん。
c0231772_1610339.jpg

ドアを開けると猛スピードで外に出て来てくれました。
c0231772_16114727.jpg

外が大好きなティアラちゃん☆
病院を探索していました!!

むぎちゃん☆
c0231772_1685022.jpg

何回かお泊りをして頂いたので前より病院に慣れてきてくれました!!
c0231772_16152344.jpg
c0231772_16154688.jpg

カメラが大好きなむぎちゃん!!
どれもアップ写真になってしまいました!!

二人は似ていて双子かと思ってしまいます。
[PR]

by kusakavet | 2014-06-24 16:19

ツバメさん☆

駐車場にツバメさんが巣を作っていました。
c0231772_16561921.jpg

2人で協力しながらコツコツ作っていました。
c0231772_16285957.jpg

ツバメさんはオスとメスが後退して卵を暖めるそうです。
c0231772_16563912.jpg

毎日巣を見て出勤しています。
雛が産まれるのが楽しみです。
[PR]

by kusakavet | 2014-06-10 17:07