<   2014年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ヒナちゃん、チリちゃん☆

ヒナちゃんとチリちゃんがお泊りに病院に来てくれました!!
c0231772_18222364.jpg

ヒナちゃんはとても人懐こく私が来るといつも顔を出してくれます☆
c0231772_18264726.jpg

頭を撫でられるのが好きなヒナちゃん!!
大好きなご飯も残さず食べていました!!
c0231772_18243818.jpg


チリちゃん☆
c0231772_18285578.jpg

手を出すと手に乗ってくれました☆
c0231772_1830743.jpg

私が飛ばないでここにいてねと言うと飛ばずに手で止まっててくれました。
c0231772_18312140.jpg

お家の中でチリちゃんの出してアピールがとても可愛かったです!! 
[PR]

by kusakavet | 2014-04-22 18:40

ベンチ☆

2月のくさか動物病院の誕生日にベンチをプレゼントしました!!
c0231772_1748182.jpg

やっと届きました♪

これから暖かくなるのでベンチに座ってワンちゃんと日向ぼっこして下さい☆
[PR]

by kusakavet | 2014-04-07 17:53

ケーキ☆

私ごとなのですが今日誕生日を迎えました。
動物病院の仕事をし、初めて飼い主様からお祝いのケーキを頂きました☆
c0231772_18242740.jpg

今までで1番嬉しい誕生日でした♪
c0231772_18245039.jpg

3月誕生日の院長にもプレゼントがありました。

あんずちゃんのお兄さんありがとうございました!!
[PR]

by kusakavet | 2014-04-02 18:39