<   2013年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ようちゃん☆

我が家のキンクマハムスターのようちゃん☆
ようちゃんはとにかく元気で懐っこいです!!
c0231772_106196.jpg

外に出たく『出して~』とアピールが凄いです。
c0231772_1063771.jpg

c0231772_1065386.jpg

楽しそうに遊んでます☆
c0231772_1084456.jpg

c0231772_10102546.jpg

ようちゃんが外で遊んでてもにーには優しく見守っています☆
c0231772_1012116.jpg

[PR]

by kusakavet | 2013-11-29 19:19

スペンサーちゃん☆

3ヵ月のマンチカンのスペンサーちゃん☆
c0231772_17484578.jpg

とても人懐こくて可愛いスペンサーちゃん♪
院長のお顔でまったりくつろいでいました!!
c0231772_17492632.jpg

ご飯もしかっり食べて元気いっぱいのスペンサーちゃん☆
c0231772_1801835.jpg

スペンサーちゃんの成長が楽しみです!!
[PR]

by kusakavet | 2013-11-25 18:29

ピノちゃん☆

ピノちゃんの歯石除去をしました。
c0231772_18411543.jpg

無麻酔で行いました。
とても大人しく処置をさせてくれました。

処置後のピノちゃんと遊びました!!
c0231772_18421792.jpg

箱に入ったり・・・
c0231772_18425264.jpg

出てみたり・・
c0231772_18564828.jpg

病院の中を探索していました!!
c0231772_18432844.jpg

ピノちゃんはカメラを向けるといつもカメラ目線をしてくれます☆
[PR]

by kusakavet | 2013-11-05 19:00

乱丸ちゃん☆

看護師の鈴木です。
メンフクロウの乱丸ちゃんです!!
c0231772_13275842.jpg

爪切りと嘴カットで来院されました。
c0231772_13284426.jpg

c0231772_1329134.jpg

近くでフクロウさんを見るのが初めてなので、ドキドキしました。
お利口さんでかっこよかったです!!
[PR]

by kusakavet | 2013-11-03 14:00