<   2013年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ペットホテル☆

エレンちゃん☆
c0231772_11255864.jpg

人懐こいエレンちゃん♪
c0231772_11262082.jpg

ドアを開けると出て来てくれます!!

ぽるたちゃん☆
c0231772_11264445.jpg

夏休み2回目のペットホテルのぽるたちゃん♪
c0231772_11271176.jpg

病院探索が大好きなぽるたちゃん!!

ふうたちゃん☆
c0231772_11314360.jpg

中々お顔をだしてくれないふうたちゃん!
だんだんペットホテルに慣れて来てくれたふうたちゃん!!
c0231772_11294932.jpg

ドアを開けたら出て来てくれました♪
c0231772_11373744.jpg
c0231772_1138379.jpg

院長に撫でられているふうたちゃん!!

沢山の動物さん達と過ごせ楽しい夏休みでした☆
[PR]

by kusakavet | 2013-08-31 16:52

ペットホテル☆

セキセイインコのポンチちゃん☆
c0231772_1814396.jpg

お隣にいる鳥さんを触ろうとするとポンチちゃんに怒られてしまいました!!
c0231772_18173091.jpg

ホテル中にポンチちゃんと仲良くなれました☆

らいたちゃん☆
c0231772_1824557.jpg

らいたちゃんの爪切りをしました!!
c0231772_18254259.jpg

とてもお利口さんにできました♪
らいたちゃんはご飯だよと呼ぶと顔を出してくれます!!
c0231772_18282982.jpg
c0231772_18285020.jpg

食いしん坊のらいたちゃん☆
[PR]

by kusakavet | 2013-08-26 18:37

お散歩☆

ペットホテルの子のお散歩風景です!!

主に院長がお散歩をしてくれます♪
元気いっぱいのバルサちゃん☆
c0231772_13442690.jpg

c0231772_13452872.jpg

バルサちゃんのお散歩はとってもパワフルです!!
c0231772_17404652.jpg

c0231772_1742832.jpg

バルサちゃんといると私達も元気になります♪

ジョーちゃん☆
c0231772_17452073.jpg

甘えん坊さんのジョーちゃん!!
院長にくっついてます!!
c0231772_17463896.jpg

c0231772_17473690.jpg

スタコラサッサッ☆
[PR]

by kusakavet | 2013-08-23 17:50

ペットホテル☆

今年のお盆はエキゾチックさんのペットホテルが多かったです!
その時の様子を紹介します。
そらちゃん☆
c0231772_10463958.jpg
c0231772_1047219.jpg

ツンデレさんです♪

マロンちゃん☆
c0231772_1103462.jpg

ドアを開けると私の所に来てくれました!

ハムちゃん☆
c0231772_1131069.jpg

c0231772_1134085.jpg

ハムちゃんは人懐こくいつも手を舐めてくれます☆

ひなちゃん☆
c0231772_11155327.jpg

ひなちゃんはお掃除やご飯の時に撫でてとツンツンしてきてくれます♪

ペットホテルの様子はまだまだ続きます・・・
[PR]

by kusakavet | 2013-08-21 11:32

プレゼント☆

飼い主様からにーににプレゼントを頂きました!!
何だろうとおもちゃを見つめています☆
c0231772_9573971.jpg

遊び方がわからず噛み噛みしてました。
c0231772_9591086.jpg

c0231772_9592267.jpg

c0231772_1011633.jpg

こうやって遊ぶんだよと教えてあげたらビックリした顔をしてました☆
c0231772_103497.jpg

とても楽しそうにずっと遊んでいたにーに!!
握ったままうとうとしていました☆
c0231772_1031783.jpg


ありがとうございます☆
[PR]

by kusakavet | 2013-08-16 10:52

Pinoちゃん♪

ペットホテルでお泊りに来てくれたフェレットのPino(ピノ)ちゃんを紹介します☆

大好きな寝袋さんで寝てるピノちゃん!!
c0231772_1250075.jpg


ピノちゃんと呼ぶと・・・
c0231772_12513298.jpg

お顔さんをだしてくれました!!
もう1回ピノちゃんと呼ぶと・・・
c0231772_1253838.jpg

c0231772_1257356.jpg
c0231772_1314963.jpg

私の所に来てくれました♪
とても人懐こいピノちゃん!!お掃除をしてる時もくっついてきてくれました。

お腹を出してくつろいでるピノちゃん♪
c0231772_1344251.jpg
c0231772_135690.jpg

ピノちゃんはとても可愛くついつい沢山撮っちゃいました☆
c0231772_1354134.jpg

ピノちゃんと過ごせてとても幸せでした♪
また、遊ぼうね☆
[PR]

by kusakavet | 2013-08-14 13:15

花火~☆

2.3.4日と病院の近くでお祭りがありました。
3.4日と花火をみることができました☆
花火会場はとても混んでいて駅についたら人であふれていました。
看板に邪魔をされましたがとても綺麗でした!!
c0231772_1847774.jpg

c0231772_18472451.jpg

4日は花火の音が聞こえたので外を見ると花火が打ちあがっていました。
c0231772_18474121.jpg

今年は沢山花火を見る事ができ良かったです♪

七夕祭りです。
c0231772_1848477.jpg

c0231772_18481854.jpg

出店も沢山あり、綺麗な飾りが道全体に飾られていました。

おすすめのお祭りや花火大会がありましたら教えてください☆
[PR]

by kusakavet | 2013-08-05 18:54

花火~♪

今年初の花火を見に行きました♪
天気予報では雨と言っていたのですが雨も降ることもなく見る事ができました!!

場所取りをし、買い出しをし花火までの時間を過ごしました☆
c0231772_1651830.jpg

c0231772_16512250.jpg

ホタテ焼き、イカ焼き、お好み焼き、焼きそば、かき氷など沢山食べました。
c0231772_16514034.jpg

屋形舟から花火を見てる方もいました。

花火を写真で撮りました。
c0231772_1657789.jpg
c0231772_16571818.jpg
c0231772_16572831.jpg

花火との距離も近く、花火を間近で感じることができました!!
とても綺麗でした♪
[PR]

by kusakavet | 2013-08-02 17:42