駅看板!!

くさか動物病院の駅看板ができました♪
c0231772_16334993.jpg

私はまだ見てないのですが見るのが楽しみです☆
下りホームの階段の下です。
機会がありましたら見て下さい!!
[PR]

by kusakavet | 2013-04-30 17:03

ラァラちゃん☆

ラァラちゃんです♪
c0231772_1173860.jpg

チンチラの女の子です☆
ラァラちゃんは歯が伸びてしまうので定期的に歯の処置を行っています。

歯を削る前です。
c0231772_12411377.jpg

上の歯が頬にあたっているので歯を削り全体の歯を整えrます。
削った後です。
c0231772_12412559.jpg


c0231772_12352050.jpg

ラァラちゃん頑張ったね♪

この日は、愛犬の空ちゃんしょーたが遊びに来てくれました!!
c0231772_12544145.jpg

2人同じ表情をしていました☆
[PR]

by kusakavet | 2013-04-23 19:24

内視鏡導入

こんにちは。
院長の日下です。

このたび本院で内視鏡を導入いたしました。
c0231772_11294826.jpg

c0231772_11303688.jpg
c0231772_11302594.jpg

これによって手術をせずに胃内の異物摘出や、胃や腸の観察をし、生検を行うことによって、これまで原因がよく分からなかった慢性の嘔吐や下痢の診断にも役立ちます。

今後本院の診療に非常に役立ってくれると思いますので、お気軽にご相談ください。

くさか動物病院では、出来るだけ最新の医療機器を導入して皆様のお役に立てるように努力して参ります。
[PR]

by kusakavet | 2013-04-21 11:30 | 動物病院

れんちゃん☆

れんちゃんです☆
c0231772_18293871.jpg

2回目の登場です♪

れんちゃんは病院を探索するのが大好きです☆
c0231772_18372917.jpg

c0231772_18341776.jpg
c0231772_18345829.jpg

そして、いつも院長が行く所について行っています♪

c0231772_18395896.jpg


c0231772_18382494.jpg

往診車の中でもとてもお利口さんにしています!!

いつまでも病院と院長が大好きなれんちゃんでいてね♪
[PR]

by kusakavet | 2013-04-19 18:48

キャメルちゃんアップルちゃん☆

福引で初の1等が当たりました☆
c0231772_16522576.jpg

キャメルちゃんアップルちゃん家族です♪
写真はキャメルちゃんです☆
1位はワクチン無料券です!!

おめでとうございます♪
[PR]

by kusakavet | 2013-04-17 16:55

キャットタワー☆

にーににキャットタワーをプレゼントしました♪
カメラ目線のにーに!!
c0231772_16172176.jpg

何かに向かってお話しています。
c0231772_1617392.jpg

お外が気になるのかお外を見ています!!
c0231772_16124531.jpg

最初は恐がって1番上まで行かなかったんですが今は、ここがお気に入りみたいです。
c0231772_1541460.jpg

1番上でいつも寝ています!!
c0231772_15371445.jpg

気にってくれて良かったです☆
[PR]

by kusakavet | 2013-04-15 16:29

お掃除☆

お掃除の季節です☆
今日は、くさか動物病院のお掃除風景を書きます!!

院長です!!
c0231772_953642.jpg

c0231772_9542749.jpg

頑張って掃除機をかけています。
2人だけという事もあり院長も協力して掃除を手伝ってくれます。
院長はとても綺麗好きで隅々までいつも綺麗にしています。

私です!!
c0231772_9544712.jpg
c0231772_955250.jpg

たまには、拭き掃除ではなく掃除機をやりたいなぁ~と思いながら拭いています。

今後も、くさか動物病院の日常を書けたらなぁ~と思います。
[PR]

by kusakavet | 2013-04-13 10:14

プレゼント☆

患者様からにーににプレゼントを頂きました♪
c0231772_1741447.jpg

可愛いクラゲさんです☆

さっそくにーにに渡しました!!
c0231772_17434636.jpg

遠くからクラゲさんをみたり・・・
c0231772_17442188.jpg

近づいてみたり・・・
c0231772_17455167.jpg

転がってみたり・・
c0231772_17463839.jpg

とても楽しそうに遊んでいました♪
c0231772_1748586.jpg

ありがとうございました♪
[PR]

by kusakavet | 2013-04-06 17:57

アトムちゃん☆

4月からフィラリア血液検査のBコースをして頂いた方に福引券がついています♪
1番目にくじを引いて頂いたアトムちゃん!!

くじを引いた結果・・・
c0231772_18393651.jpg

2位が当たりました!!
ワクチン半額券です!!

おめでとうアトムちゃん☆
[PR]

by kusakavet | 2013-04-01 18:46