フローラちゃん☆

フローラちゃんが春を持ってきてくれました♪
c0231772_18331736.jpg

フローラちゃんはとてもお利口さんで、お父さんの言う事をちゃんと聞いています♪
c0231772_18352021.jpg
c0231772_18354073.jpg

どの桜よりもフローラちゃんの桜がキレイでした☆
[PR]

by kusakavet | 2013-03-30 18:40

クロちゃん☆

クロちゃんが無事に退院しました。
クロちゃんは、ノラ猫さんで尻尾に怪我をしていました。
c0231772_1319338.jpg


c0231772_1740569.jpg

尻尾がこのような場合再生が不可能なので尻尾を切る手術を行いました。

入院が長かったこともあり、離れるのが悲しかったですけどクロちゃんを保護した患者様が、クロちゃんと家族になると聞いてとても嬉しい気持ちです♪
[PR]

by kusakavet | 2013-03-29 18:23

頂きもの♪

患者様から頂きました♪
c0231772_1738566.jpg

いつも美味しいデザートありがとうございます☆

c0231772_1739613.jpg
c0231772_17392742.jpg

横浜中華街のお土産です。
食べるのが楽しみです!!

c0231772_17412235.jpg

朝霞の母からチラシ寿司を頂きました♪

ありがとうございました!!
[PR]

by kusakavet | 2013-03-26 17:45

かつおくん♪

にーにのお友達が来ました♪
かつおくんです♪
c0231772_18592884.jpg

初の猫ちゃんのお友達に、にーには積極的にアプローチしていました☆
c0231772_1905927.jpg

しつこすぎたのか、かつおくんに怒られてしまいました!!

c0231772_19245654.jpg
c0231772_19251757.jpg

c0231772_1925393.jpg

徐々にアプローチをするにーに♪
かつおくんと仲良くなれるといいね!!
c0231772_19275053.jpg

いつもディズニーのお土産ありがとうございます☆
[PR]

by kusakavet | 2013-03-23 19:29

コンサート☆

こんにちは!!
看護師の鈴木です。

昨日は、大好きな倖田來未さんのコンサートに行ってきました♪
c0231772_10523858.jpg

コンサート会場では、沢山の人が倖田來未さんのコスプレをしていました♪

中でも人気だったのが・・・・
c0231772_10543214.jpg

ポメラニアンのワンちゃんです!!
とても可愛く撮らせて頂きました☆

コンサートはとても楽しくあっという間に終わってしまいました!!
[PR]

by kusakavet | 2013-03-18 11:05

プレゼント♪

看護師の鈴木です☆

患者様から素敵なプレゼントを頂きました♪
c0231772_19421083.jpg
c0231772_19423693.jpg

とても可愛いドライフラワーと色紙を頂きました!!
ディズニーが大好きなのでとても嬉しかったです。
ありがとうございました。
[PR]

by kusakavet | 2013-03-15 19:54

朝霞の母

朝霞の母(患者様)から頂きました☆
c0231772_17291477.jpg

ほうれん草と菜の花です♪
このほうれん草は甘くてシャキシャキしていてとても美味しく絶品です!!

c0231772_17294127.jpg

お稲荷さんです!!
優しい味がするお稲荷さんでした。

いつも、私達の体調を気にかけて頂いてありがとうございます。
[PR]

by kusakavet | 2013-03-12 17:33

にーに♪

今日は、にーにについて書きます♪

にーにです☆
c0231772_1072130.jpg

c0231772_10141811.jpg

にーには、2月22日の猫ちゃんの日にくさか動物病院にきました!!
10ヵ月の女の子です☆
にーには凄く甘えん坊さんで抱っこが大好きで初めて会った時からゴロゴロ言っていました!!
人が大好きでとても人懐っこいです!!

c0231772_1091640.jpg

c0231772_1093896.jpg

にーには院長がカルテを書いているのを見るのが大好きです!!
かまわないでいるとお膝に乗ってきたり、すりすりしたりとしてきます!!

院長からにーにへのプレゼントです!
c0231772_10395390.jpg

可愛いとは言えない恐竜さんのお人形さんです!
にーには全く興味を持ちませんでした。
[PR]

by kusakavet | 2013-03-10 11:23

チャアちゃん☆

チャアちゃんから1周年記念のプレゼントを頂きました♪
c0231772_19242457.jpg

とても可愛いタオルとくまさんを頂きました☆
ありがとうございます。

チャアちゃんです!!
c0231772_19251232.jpg

c0231772_19274746.jpg

チャアちゃんは、何しても怒らないお利口さんでチャアちゃんが怒ったり吠えたりした所を見たことがありません!!

お母さんがいない時は、抱っこしてと甘えてきてくれます♪
[PR]

by kusakavet | 2013-03-09 19:33

サンシャイン水族館☆

こんにちは。看護師の鈴木です♪
ずっと行きたかったサンシャイン水族館に行ってきました♪
c0231772_11333683.jpg


とても綺麗で沢山のお魚さん達がいました♪
c0231772_12215619.jpg

お姉さんがいる水槽はサンシャイン水族館の中で1番大きい水槽でこの水槽の中に3千匹のお魚さんがいるそうです。
c0231772_1224354.jpg

抱っこされているサメさんはとても大人しく万が一お姉さんが噛まれても鋭い牙がないので大丈夫とお話をしてくれました。
次に、1番楽しみにしていたアシカさんのショーを見ました!!
c0231772_12133282.jpg

c0231772_1215441.jpg

ボールを頭に乗せたり・・・
c0231772_12151214.jpg

片足で立ったり・・・
普段見ることができない歯を見せてくれました♪
c0231772_12172837.jpg

アシカさんはとても可愛く教えるお姉さんも覚えるアシカさんも凄いなぁ~と改めて思いました!!

とっても楽しかったです♪
皆さんもぜひ、行ってみてください!!
[PR]

by kusakavet | 2013-03-08 20:15