<   2013年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

開院1周年

こんにちは。
院長の日下です。
くさか動物病院が開業して1年が経ちました。
これも皆様方のおかげです。
一年でいろんな方と出会いました。
本当に良くして頂いてここまでこれました。
ありがとうございます。

看護師の鈴木さんがこんなものを用意してくれました。
サプライズです!
c0231772_18301765.jpg
c0231772_18304324.jpg

c0231772_19201112.jpg


新しい家族も増えました。
ケーキと一緒に写っているのがにーにちゃんです!

これからも地域に密着した動物のお医者さんとして頑張っていきたいと思います。
[PR]

by kusakavet | 2013-02-27 19:43

お雛様☆

とても可愛い頂きものをしました♪
c0231772_12553583.jpg
c0231772_1256970.jpg

さっそく受付に飾らせて頂きました。

ありがとうございました。
[PR]

by kusakavet | 2013-02-24 12:58

バレンタインデー☆

昨日は、バレンタインデーです♪
患者様からチョコを頂きました!
ありがとうございました☆
c0231772_1819184.jpg
c0231772_18193844.jpg

c0231772_18195188.jpg

c0231772_1820379.jpg

美味しく頂きました☆

私の分もチョコを頂きとても嬉しかったです♪
[PR]

by kusakavet | 2013-02-15 18:57

メルちゃん♪

c0231772_1504246.jpg

メルちゃんです♪
チワワの女の子です。

c0231772_1511028.jpg

メルちゃんはとてもお利口さんです。
いつもお膝にのって来てくれます☆
とても可愛いメルちゃん!!

写真の時もずっとカメラを見てくれました♪
[PR]

by kusakavet | 2013-02-11 15:01

贈り物☆

患者様から頂きました♪
c0231772_1123811.jpg
c0231772_1125117.jpg

疲れがとれる韓国のお茶とタケノコご飯を頂きました♪
とても素敵な入れ物でした。暖かく優しい味がするお茶です。
タケノコご飯はとても美味しく絶品でした☆
いつも私達の体調をきずかっていただきありがとうございます♪
[PR]

by kusakavet | 2013-02-10 11:06

れんちゃん♪

れんちゃんです☆
c0231772_17315510.jpg

ゴールデンレトリバーの男の子です♪
c0231772_17311910.jpg

れんちゃんはとても可愛く、懐っこいです。
c0231772_1732843.jpg

いつも院長にべったりくっついています☆
c0231772_17323117.jpg

私がお仕事をしていると覗きにきてくれました!!
[PR]

by kusakavet | 2013-02-09 17:43

AED講習会

こんにちは。
院長の日下です。

先日、獣医師会でAED講習会が行われ参加してきました。
初めて人の人工呼吸や心臓マッサージの練習をしましたが、
これが結構しんどいのです。
30回心臓マッサージをして、2回人工呼吸をするということを
救急車が来るまでやるのです。
この間にAEDで電気ショックを与えます。

c0231772_10281510.jpg
c0231772_10282535.jpg


万が一院内で倒れた方がいらっしゃった場合はこれで一安心???
[PR]

by kusakavet | 2013-02-05 10:31 | 動物病院

ぱんだちゃん♪

こんにちは!!看護師の鈴木です。

姫ちゃんと、うにちゃんに姉妹ができました♪
c0231772_1640924.jpg

ぱんだちゃんです☆
大晦日生まれのライオンラビットです!!
ぱんちゃんは耳をかじられてしまい引き取り手がいないので引き取りました☆
c0231772_1640325.jpg

早く、姫ちゃん、うにちゃんと仲良くなってほしいです!!
[PR]

by kusakavet | 2013-02-02 17:03