<   2013年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

うにちゃん♪

看護師の鈴木です。
姫ちゃんに妹ができました☆
c0231772_14364666.jpg

キンクマのうにちゃんです♪

c0231772_14375368.jpg

1月3日生まれの女の子です。

c0231772_14393468.jpg

うにちゃんは、姫のお耳をかじろうとしたり…
c0231772_14391072.jpg
c0231772_14385785.jpg

姫のご飯を食べたりしていました。

まだ、赤ちゃんなので寝てばっかりいます。

姫ちゃん共々よろしくお願いします☆
[PR]

by kusakavet | 2013-01-28 14:45

ごえちゃん☆

以前もブログに登場してくれた五右衛門ちゃんです♪
c0231772_17535393.jpg


c0231772_1754256.jpg

五右衛門ちゃんは、腕にぎゅっとしがみついてきてくれます☆

c0231772_17565587.jpg

院長にもしがみついていました。

c0231772_17573050.jpg

居心地がいいのかなぁ~??

c0231772_17583575.jpg

あくびをしていました☆

c0231772_17591572.jpg

また、遊ぼうね!!
[PR]

by kusakavet | 2013-01-22 18:01

我が家のワンちゃん☆

我が家の愛犬が病院にきました☆
空ちゃんは、病院に来るといつも探検をします!!
c0231772_18153284.jpg

c0231772_18145115.jpg

いつもより目がキラキラしてます。

c0231772_1828134.jpg

しょーたはのんびりといろんな所を歩いてます!
c0231772_18294844.jpg

くうかは、落ち着きがないです。
c0231772_18313666.jpg

今年も3人仲良く過ごしてね♪
[PR]

by kusakavet | 2013-01-18 19:07

初雪♪

昨日は、初雪が降りました☆
c0231772_17255180.jpg

病院から見る雪はとても綺麗でした。
仕事帰りに自転車をひいて帰るのが大変でした。

お家では、くうちゃんがずっと外を見ていました♪
c0231772_17311072.jpg

また、雪が見れるといいね☆
[PR]

by kusakavet | 2013-01-15 18:14

ももちゃん♪

c0231772_13502377.jpg

フェネックのももちゃん♪女の子です!!

c0231772_1350456.jpg

興味津々にいろんな所を歩いていました☆
c0231772_1351938.jpg

しっぽを振って近づいてきてくれました!!
動きが早く中々写真が上手くとれませんでした。
c0231772_13512755.jpg
c0231772_13514248.jpg

ここの場所が気に入ったのかなぁ~??
[PR]

by kusakavet | 2013-01-12 16:06

マーヤちゃん♪

c0231772_18593969.jpg

イングリシュスパニエルのマーヤちゃん女の子です☆
マーヤちゃんは凄く人懐こく病院にくるとお腹をだしてくれます♪
マーヤちゃんが病院にいると皆が笑顔になります!!
c0231772_1901240.jpg

毎日お父さんとトレーニングを頑張っています!!
c0231772_1902899.jpg
c0231772_1904343.jpg

マーヤちゃんは皆のアイドルです!!
[PR]

by kusakavet | 2013-01-11 19:09

プレゼント☆

看護師の鈴木です。

先日、患者様から素敵なプレゼントを頂きました♪
c0231772_10341512.jpg

私の手が荒れているのを見てハンドクリームを頂きました☆
とても、嬉しかったです!!
大切に使わせて頂きます。

c0231772_10343555.jpg

チョコレートも頂きました。

ありがとうございました☆
[PR]

by kusakavet | 2013-01-06 11:17

ふうたくん、らいたくん♪

ジャンガリアンハムスターのふうたくんとらいたくんです♪
c0231772_1148548.jpg

写真に移るとそっくりで、どちらがふうたくんらいたくんなのか分からなくなってしまいました。
c0231772_11482388.jpg
c0231772_11483986.jpg

砂遊びをしている所です♪砂遊びをしている姿がとても可愛いです!!
c0231772_11485311.jpg

2回目のお泊りだったので初めてのお泊りの時に比べ、仲良くなれました☆
ご飯のときも出てきてくれて待っていてくれました♪

とても可愛いふうたくんらいたくん!!
また来てね♪
[PR]

by kusakavet | 2013-01-05 12:25

新年

明けましておめでとうございます!!

今日から病院が始まりました。
新たな気持ちで頑張ります。

c0231772_10481251.jpg

[PR]

by kusakavet | 2013-01-04 11:45