今年も終わりです。

こんにちは。
院長の日下です。

今年も今日で終わりですね。
ほんとに寒くなってきて外に出るのも億劫になってしまいます。

2月に開業していろいろな方と出会うことができました。
これからも来院してくださる皆様のために頑張っていきますのでよろしくお願いします。

こんにちは。
看護師の鈴木です。

看護師1人ということもあり責任感を持って仕事ができました。
沢山の方に出会え、名前を覚えて頂きとても嬉しかったです。

院長とともに、来年も頑張ります。

今年最後の病院です♪
c0231772_1723944.jpg

[PR]

by kusakavet | 2012-12-31 17:31 | 動物病院

クリスマスプレゼント☆

こんにちは、看護師の鈴木です。

姫ちゃんにもサンタさんがやってきました♪
c0231772_16434868.jpg

うさぎさんの形のおもちゃです!!

c0231772_16445647.jpg
c0231772_1645725.jpg
c0231772_16452036.jpg

気に入ってくれたかなぁ~。
この時は遊んでくれてたんですが、今は邪魔そうに見ています。

残念です。
[PR]

by kusakavet | 2012-12-28 17:09

クリスマスプレゼント♪

こんにちは、看護師の鈴木です。

今日は、クリスマスですね!!
患者様からクリスマスプレゼントを頂きました☆
c0231772_18463358.jpg


c0231772_18463039.jpg

ミッキーの形でとても可愛いです!!

ありがとうございました。
とても素敵なクリスマスになりました♪
[PR]

by kusakavet | 2012-12-25 18:51

くまさん♪

くまさんまんじゅうをを患者様から頂きました☆
c0231772_11131468.jpg


c0231772_12325939.jpg

とても可愛く食べるのがかわいそうでした。
でも、美味しかったです♪
[PR]

by kusakavet | 2012-12-23 12:35

姫ちゃん♪

最近の姫ちゃんは、トイレを破壊したり、走り回ったりと冬なのにとっても元気です!!
c0231772_10524613.jpg

一回外に出ると中々お部屋に入ってくれません。
なので、捕まえるのが大変です。
c0231772_10532773.jpg
c0231772_1053644.jpg

姫ちゃんには、サンタさんくるかなぁ~??
[PR]

by kusakavet | 2012-12-21 17:01

ちくわちゃん♪

ちくわちゃんです♪
c0231772_1822827.jpg


ちくわちゃんが赤ちゃんの時に載った雑誌を見せて頂きました☆
c0231772_1823592.jpg

ちくわちゃんは右側です。

隣に写っている子達は兄弟だそうです。
今も可愛いちくわちゃん♪
赤ちゃんの時のちくわちゃんにも会いたかったです☆
[PR]

by kusakavet | 2012-12-15 19:31

贈り物♪

今日は、可愛い贈り物を頂きました☆
c0231772_1742023.jpg

サンタさんのソリです♪
さっそく受付に飾らせて頂きました。
c0231772_179652.jpg

ありがとうございます。

そして私の大好きなディズニーグッズを頂きました☆
c0231772_1794474.jpg

少し季節が過ぎてしまいましたが、とても嬉しかったです♪
来年飾ります。

ありがとうございました。
[PR]

by kusakavet | 2012-12-08 17:14

五右衛門ちゃん♪

くさか動物病院に可愛いサンタさんがきました☆
c0231772_18503948.jpg

五右衛門ちゃんです♪

五右衛門ちゃんは診察の時にしがみついてきてくれます!
私はとても嬉しいです♪
c0231772_18533086.jpg
c0231772_18534354.jpg

可愛くて沢山撮ってしまいました。
c0231772_1854514.jpg

五右衛門ちゃんはサンタさんに何をお願いしたのかなぁ~??
[PR]

by kusakavet | 2012-12-01 18:58