<   2012年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

福島♪

福島のおばあちゃんのお家に遊びに行きました☆

おばあちゃんのお家にいたハムスターの“すみれ”ちゃん女の子です!!
すみれちゃんはとても可愛く人懐こくて、手をだしたらでてきてくれました♪
c0231772_17331716.jpg
c0231772_17335325.jpg
c0231772_17334732.jpg


小峰城を観光しました。
c0231772_17345640.jpg
c0231772_17353224.jpg


地震の影響で修復工事のため城には登れませんでした。
c0231772_17353115.jpg


おばあちゃんにも会えとても楽しい1日でした!
[PR]

by kusakavet | 2012-09-28 17:41

専門学校

昨日は、半年ぶりに専門学校にいきました☆
c0231772_17473174.jpg

卒業して3年、友達は素敵なお母さんになっていました♪

私が学生だった時に担当だったワンちゃんです!!
c0231772_17504916.jpg

c0231772_17521218.jpg

私の事覚えているかな??

友達が可愛がっていたワンちゃんです☆
c0231772_17543173.jpg


先生達とも沢山お話ができとても充実した1日でした!!
[PR]

by kusakavet | 2012-09-21 18:07

くうかちゃん♪

看護師の鈴木です☆

実家に新しいワンちゃんがやってきました!!
お友達のワンちゃんで事情があり引き取ることになりました♪
c0231772_11505939.jpg

c0231772_11525436.jpg

くうかちゃんです☆トイプードルの女の子です!!
とても人懐こくて可愛いです!!

くうちゃんは、くうかちゃんをずっと見ていました。
c0231772_11572026.jpg

c0231772_11573360.jpg

ご飯を狙ってるのかな??
早く、くうとしょーたと鈴木家になじんで欲しいです!!

☆おまけ☆
ガリガリクンのコンポタージュ味です!!
c0231772_11593468.jpg
c0231772_11594780.jpg

味はコンポタージュそのものでした!!
院長にもあげました♪
[PR]

by kusakavet | 2012-09-17 13:00

バック♪

看護師の鈴木です!!
姫ちゃんのお出かけバックを新しくしました♪
c0231772_18115993.jpg


c0231772_1812226.jpg


c0231772_18124238.jpg

気に入ってくれたかな??
[PR]

by kusakavet | 2012-09-16 18:15

学会

こんにちは。
院長の日下です。

9月2日関東・東京合同地区獣医師大会という学会に出席してきました。
日曜だったので午後からの出席です。
ここでは珍しい症例や新たな治療法等を症例報告という形で発表していました。
すべては教科書通りには行かないんですね。

ここで得た知識は患者さんに還元していきたいと思います。
[PR]

by kusakavet | 2012-09-10 11:44 | 動物病院

姫ちゃん♪

看護師の鈴木です。
最近の姫ちゃんは、だんだんわがままさんになってきました。

姫ちゃんがお出かけする時に使うバックです。
c0231772_16581656.jpg

ボロボロになってしまいました!!

姫ちゃんと生活して2カ月毎日が楽しいです♪
c0231772_1711921.jpg
c0231772_1711959.jpg

[PR]

by kusakavet | 2012-09-05 17:34

自動販売機

看護師の鈴木です!!

テレビとかでよく見ていた自動販売機をついに発見しました♪
c0231772_10592826.jpg

1000円自動販売機です☆

やってみょうと思ったら・・・なんと売り切れでした!!
残念です。次は、やってみたいと思います♪
[PR]

by kusakavet | 2012-09-02 12:28