<   2012年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ひなちゃん♪

c0231772_17372458.jpg

“ひな”ちゃんです♪3歳の男の子です!!
月に1回治療にきてくれます!!

ひなちゃんは、とてもお利口さんです☆

今日は、ひなちゃんに姫ちゃんを紹介しました!!
c0231772_17432745.jpg

c0231772_17462140.jpg

c0231772_17491498.jpg

2人とも仲よさそうでした!!
また、姫ちゃんと遊んでください☆
c0231772_17535581.jpg

[PR]

by kusakavet | 2012-07-25 17:57

海斗ちゃんと渚ちゃん♪

今日は、海斗ちゃんと渚ちゃんが病院に来てくれました☆
c0231772_11344250.jpg

お兄さんの海斗くんです!!
いつも、渚ちゃんの事を見守っている優しいお兄さんです♪
バッチリカメラ目線をしてくれました。

c0231772_11373670.jpg

妹の渚ちゃんです!!
中々カメラの方に向いてくれませんでした。

c0231772_11422046.jpg
c0231772_11423134.jpg

とてもお利口さんで可愛い海斗くんと渚ちゃん☆

また、遊びに来て下さい♪
[PR]

by kusakavet | 2012-07-18 11:55

姫んぽ~♪

今日は、姫ちゃんのお散歩をしました!!
c0231772_16231227.jpg


姫ちゃんはお外を恐がる事なく、ぐいぐい歩いていました♪
c0231772_16241447.jpg
c0231772_16244283.jpg

今の季節は、暑いので熱射病に気をつけてください!!
[PR]

by kusakavet | 2012-07-13 16:28

シロちゃん♪

今日は、いつも遊びに来てくれるハムスターのシロちゃんを紹介します!!
c0231772_176577.jpg

この日は、爪切りにきました。

シロちゃんはとても可愛くお利口さんです♪
c0231772_1775345.jpg
c0231772_178393.jpg

爪切りで疲れてしまったかな?
[PR]

by kusakavet | 2012-07-10 18:11

姫ちゃん健康診断~♪

今日は、姫ちゃんの健康診断をしました!!
その様子です。
c0231772_1623286.jpg
c0231772_16231950.jpg

緊張している姫ちゃん!!

c0231772_16243114.jpg

爪切りをしてもらいました。
とてもお利口さんでした☆

c0231772_1625228.jpg
c0231772_16254017.jpg

毛球予防のお薬をあげています。
このお薬をあげることで、お腹の中の毛をからめとってうんちと一緒にだしてくれます!!

姫ちゃんと早く仲良しになりたいです☆
[PR]

by kusakavet | 2012-07-09 16:54

看板うさぎ~♪

くさか動物病院に新しい仲間が増えました♪
c0231772_9222835.jpg

姫ちゃんです☆
2011年6月13日生まれの1歳の女の子です!!

性格は、大人しくてとてもお利口さんです。
たまに、動物病院にいるので姫ちゃんと仲良くしてください!!
c0231772_9251774.jpg

[PR]

by kusakavet | 2012-07-08 09:27

七夕

今日は七夕の日ですね♪
あいにくの雨で残念です。

皆さんは何をお願いしましたか??
c0231772_1611299.jpg

しょーたは何をお願いしたのかな?? 

お花も中々咲かないです。
c0231772_15582536.jpg

早く綺麗なお花がみたいです♪
[PR]

by kusakavet | 2012-07-07 16:39