雨降りの毎日・・・

こんにちは(-ω-)/

看護師の古木です。

最近毎日のように雨で気分も沈みますね・・・☂

何よりも洗濯物が干せない!!!という問題が・・・

早く晴れてほしいですね137.png

そして気温も一気に下がってしまい寒くなりましたね(´;ω;`)ウゥゥ




ひさしぶりに実家のmocoちゃんについて書きたいと思います🐾

撮影:お母さん📷
c0231772_16453132.jpg
段ボールの中に入るmocoちゃん

落ち着くのでしょうか…

でも段ボールに毛布って暖かそうですね(笑)



c0231772_16454437.jpg
おやすみっ!ってそのまま寝ちゃうmocoちゃん(; ・`д・´)

よっぽど眠かったのか心地いいのか分かりませんが・・・(笑)

時々送られてくる写真に癒されてます🐩💕



寒さに負けず風邪ひかないように

体調管理には気を付けましょう(^^)/


[PR]

by kusakavet | 2017-10-16 17:27