秋🍁

こんにちは、看護師の古木です101.png

朝晩が肌寒い日が多くなりましたね🍃

風邪ひかないように気を付けたいところですね💦



突然ですが激辛お好きですか??🔥

先日都内で行われていた″激辛グルメ祭り″
c0231772_17491651.jpg



もう10日までで終わってしまったのですが・・・

辛いもの好きな人にはたまらないやつです!!

辛いのレベルがもう次元が違かったんですけどね(笑)

汗流して泣きながら食べてる人とかいましたからね129.png

そこまでして食べたいのか!!って思うかもしれないですが

食べたいんですよ!!!!(笑)

どМじゃないですよ(。-`ω-)

食べたものはミックスホルモン丼!!

c0231772_17545089.jpg

ホルモンも辛いのも好きだから絶対!!!

でも勇気が出ないで辛さMaxに出来なかったんですけど
今思えばMax挑戦しておけばよかったです103.png(笑)

味は美味しかったです(/・ω・)/

他のもたくさん食べたかったんですがお腹いっぱいで・・・

次回があったら再挑戦!!!

会場ではありがたいことに無料でブレスケア配っていたので助かりました(笑)

なにかおすすめのお店等ございましたら教えてください✨

寒い日には辛い物を食べて体温めて寒さに負けないようにしましょう!!( ´∀`)bグッ!


[PR]

by kusakavet | 2017-09-11 18:01 | 動物病院