ペットホテル🎶

こんにちは、看護師佐藤です。

お盆の頃から、
雨が降ったり季節に似合わず涼しかったりと、
不安定なお天気が続いていますね176.png

こんな時は体調も崩しやすくなりますので、
どうぞ皆さまお気を付けてお過ごしください179.png



さてさて。

今回は久し振りにペットホテルのお客様を
ご紹介したいと思います☆


c0231772_11354658.jpg



可愛いフェレットちゃんのクーちゃんです101.png

クーちゃん、
とっても度胸のあるフェレットちゃんで、
全然物怖じしません。


わたしたちとも遊んでくれるし、
へそ天で爆睡している事もしばしば104.png

とってもリラックスして過ごしてくれました177.png


クーちゃんは今日お帰りです。

また来てね、クーちゃん162.png


[PR]

by kusakavet | 2017-08-20 12:44 | 動物病院