梅雨明け🌞

こんにちは、看護師佐藤です。


関東地方も、とうとう梅雨明けしましたね174.png


今年は梅雨らしい、
しとしとと降る雨が少なかった様に感じます。


局地的な豪雨があったり、
かと思えば、関東近辺は例年の50%の降雨量だったとか。


本当に異常気象な日本、
という感じがしますね148.png



さてさて。

梅雨が明けたとなると、
夏本番がやってきます。

最近もずっと夏日続きで、
身体も疲れてしまいますね143.png


是非ビタミンミネラルなど気を付けて摂って、
夏バテなどにはお気を付けくださいね179.png



自分たちとともに、
パートナーちゃんたちの健康も是非気を付けてあげてください。


動物さんたちの熱中症なども増えてくる時季です。


お部屋の温度管理、お水はちゃんとあるか、
食欲は減ってないか・・・

などなど、
気を付けて見守ってあげてくださいね。


なにか「おかしいな」と思ったら、
当院など動物病院への早めの受診も考えてあげてくださいね。


みなさまとみなさまのパートナーちゃんたちが、
元気にこの夏を乗り切れますように173.png



c0231772_17074650.jpg

そんな暑い中、
食欲は全く衰えないごはん前の
おめめきらきら✨もちごまでした~151.png




[PR]

by kusakavet | 2017-07-22 17:10 | 動物病院