人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びふぉーあふたー・その2

みなさまこんにちは、
看護師佐藤です。


ここ最近は夏日が続いていますね。

外出中の屋内は、
意外と暑くなる事がありますので、
お出掛けの際のパートナーちゃんたち156.png
お部屋の温度管理やお水があるかなど、
気を付けてあげてくださいね☆



さてさて。

びふぉーあふたー第二弾。

今度は弟分のごまたろうです111.png


びふぉー酷いです(笑)

びふぉーあふたー・その2_c0231772_16290990.jpg

毛玉たろうです(笑)

微かにトップノットにしてますが、
それすら埋もれてます149.png



それが…

びふぉーあふたー・その2_c0231772_16311497.jpg

はい、さっぱりんこ~165.png

もちまるとお揃いのリボンも付けて貰って
ご機嫌です♪



これで2人とも、
夏の準備は万端☆

少しは涼しく過ごせるでしょうか174.png



もうそろそろお散歩の時間も
気を付けないといけない時期になりますね。


アスファルトは、
思っているより高温になっていることがあります。

気温だけでなく、歩く場所の温度なども気を付けてあげてくださいね101.png



最後に。

小悪魔な悩殺首傾げポーズの
ごまたろうをお送りします108.png

びふぉーあふたー・その2_c0231772_16383789.jpg
おめめきらきら✨

かわゆいけどあくどいごまたろうさんでした~(親バカすみません129.png





by kusakavet | 2017-05-24 16:41 | 動物病院