ご紹介します☺

こんにちは177.png


看護師の島野です(*'ω'*)



今回は、うちの子を紹介したいと思います162.png



一番上のお兄ちゃん【龍之介】です169.png





c0231772_15220127.jpg



龍之介は、おもちゃと靴下が大好きで、おもちゃを買ってくると

音を鳴らして遊んでいます151.png

家に帰ると、履いている靴下を奪います119.png

なかなか返してくれません。。。

そんな姿も愛おしいと思ってしまう親バカです(;^ω^)

今年の2月で10歳になってしまった、龍ちゃん。。。

私が小学生だった頃に、龍之介が家に来てもうそんな時間がたったのかと

最近、考えていました。

一人っ子の私は、龍之介が弟のように見えました。

これからどうなるか分かりませんが、一緒にいられる時間を大切に

していきたいと思います(`・ω・´)166.png



次回は、真ん中の子の嵐くんをご紹介します162.png


では、だんだんと気温が上がってきているので


熱中症には気を付けてください161.png


[PR]

by kusakavet | 2017-05-02 15:17 | 動物病院