ペットホテル

こんにちは、看護師の山崎です。


最近は寒波が関東にもやってきて、寒い日が続いていますね。。。
私は血行が悪いので毎日手足が冷えて冷えてつらいです(T_T)

みなさんやペットたちも健康に冬を乗り切っていただきたいです!



さて、今回はお正月のペットホテルに泊まりに来てくれたウサギのトトロちゃんを紹介します^^

c0231772_15174448.jpg


飼い主様からブログにアップしてほしいと言われていたのですが
遅くなってしまいました。。すみません(+_+)



トトロちゃんの様子は何といっても元気いっぱい!!の一言に限ります。^^

c0231772_15221490.jpg

開けるとすぐに出てきてくれて、、、

c0231772_15225617.jpg


c0231772_15231753.jpg


探検スタートです!(笑)
大きいワンちゃんがいてもおかまいなし!強いです。
怖がるどころか顔を入れて覗き込んでしまいそうな勢いでした。


c0231772_15301028.jpg

人が入るとよくこうして出して―!と訴えていました^^


また今度お泊りの予定が入っているので
元気で過ごしてくれるとうれしいです♡
[PR]

by kusakavet | 2017-01-17 15:32 | 動物病院