ペットホテル

こんにちは、看護師の山崎です。


空気の乾燥が気になり始めてきましたね。
だんだんと冬に向かって寒くもなってきました。
飼い主様もペットさんたちもお身体に気を付けてお過ごしくださいね^^



さて今回は、ペットホテルに来てくれたモモンガのスモモちゃんのご紹介です。
二回目の登場です☆彡

c0231772_1119102.jpg


ん?よく分かりませんか?

ではアップを

c0231772_11195671.jpg



とってもかわいいですね♡
こうやってよくこちらをのぞいていました!

だんだん夕方くらいになってくると...

c0231772_11214476.jpg



ごはんを食べに来たり

c0231772_11222482.jpg


お水を飲みに来たりしていました。
ケージをつかむ手が可愛い!でも指がリアル!
などと観察してしまいました(笑)

そのほかにも回し車で回ってる姿なども見せてくれました^^




c0231772_11253924.jpg



何事もなく元気に
お家に帰ってくれたので良かったです^^


また来てね~~スモモちゃん!
[PR]

by kusakavet | 2016-10-27 11:27 | 動物病院