人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペットホテル

こんにちは、看護師の山崎です。

だいぶ涼しくなってきましたね。
秋はおいしい物がたくさんあるのでうれしいですよね!



さて今回はペットホテルに来てくれたウサギのこたろうちゃんの紹介です!

ペットホテル_c0231772_1513596.jpg


今ペットホテルのお部屋にはうさぎさんがたくさんいます♡

ペットホテル_c0231772_1515364.jpg


お隣さんはどんな子か興味津々のこたろうちゃんでした!

ペットホテル_c0231772_15162896.jpg


お部屋から出すといろんなものの匂いをよく嗅いでいます^^

ペットホテル_c0231772_15175856.jpg


そこで手からごはん!

ペットホテル_c0231772_15183385.jpg


.....は、食べてくれませんでした(;^ω^)


カメラをしまった後とても可愛らしい伸びをしました。
撮れなかったのが残念です。。。


お迎えまでもう少し!がんばろうね、こたろうちゃん^^

by kusakavet | 2016-09-26 15:24