ペットホテル

こんにちは、看護師の山崎です。

最近はめっきり暑い!!ですね。
本当に気が滅入ります。。。(笑)

みなさま、体調管理には十分お気を付けください^^



さて今回は、ペットホテルにお泊りに来てくれたうさぎのうららちゃんを紹介します。

c0231772_12333296.jpg


以前も紹介させていただきましたが今回は飼い主様が様子を知りたいと希望をしてくださいました^^

少し長いお泊りになるので心配ですよね。。。

こうしてブログで元気な様子をお伝えできるのはうれしいです。
ぜひ、うちの子も!と、おっしゃっていただければと思います!



最初の日は奥の方に行ってしまっていましたが、2日目から人が入ると

c0231772_12385723.jpg

こんな風にのぞき込んできてくれるようになりました。

c0231772_12404463.jpg


あたまを撫でさせてくれます^^

お部屋から出すと元気いっぱい走り回って立って周りをいっぱい見渡します。
c0231772_12432514.jpg


そしてびっくりしたのがこちら

c0231772_1244485.jpg

               ↓

c0231772_1245127.jpg


ひょいっと膝の上に!!うさぎさんで、自分から膝に乗ってきてくれた子は初めてです。
そのあとは何ともなかったかのようにまたお部屋に帰っていきました。
うららちゃんにとってはただの障害物に過ぎなかったのでしょうね(笑)


お迎えが来るまで無事にすごしてほしいです。
もうすこしお留守番頑張ってね~うららちゃん!
[PR]

by kusakavet | 2016-07-07 12:53 | 動物病院 | Comments(0)